wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手ソンミ、新曲“LALALAY”の好発進に「どうしていつもこんなことが起きるのかわからない」


歌手ソンミが、新曲“LALALAY”でもう一度音源チャートオールキルを記録したことについて「どうしていつもこんなことが起きるのかわからない」と胸いっぱいの思いを伝えました。

ソンミの“LALALAY”は8月28日午前8時基準で、韓国国内音源サイトであるメロン、ジニー、ボックス、Mnet、NAVER MUSIC、オーレ、モンキー3、ソリパダなど、全8つのチャートで1位に輝きました。この曲は、27日午後6時にリリースされたばかり。


ソンミは所属事務所である「メイクアスエンターテインメント」を通じて、「どうしていつもこんなありがたいことが起きるのかわかりません。私を信じ、愛してくださる方々のおかげで良い結果を結ぶことができたのだと思います。音楽でお返しします。これからも、より良い音楽を作ってお聴かせします」と喜びの感想を伝えました。


ソンミは“LALALAY”の好発進により、“Gashina”、“主人公”、“Siren”、“Noire”からの連続ヒットを記録することとなりました。



2019/08/28 12:54

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング