wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SUPER JUNIOR」イトゥク、愛犬と一緒にグラビアに登場!ニューアルバムについても語る!


グループ「SUPER JUNIOR」のメンバーであるイトゥクが、夢幻的で神秘的な雰囲気のグラビアに、愛犬と共に登場しました。

8月28日、マガジン「M KWAVE」サイドは、9月号の表紙を飾るイトゥクの写真を公開しました。撮影は“Light breeze:気分の良いキラメキ”というコンセプトのもとに行われました。

グラビア関係者は「イトゥクはさまざまな色に変わる照明に合わせて、強烈かつ夢幻的な雰囲気を醸し出しました。愛犬のシムクンと一緒に撮影カットは、パステルトーンの色合いで暖かい雰囲気を演出しました」と説明しました。


イトゥクは、下半期に発売予定の「SUPER JUNIOR」の正規9集アルバムについて「僕だけでなく、メンバーたちのテンションがみんな上がってる状態です。みんなで集まってアルバムをコンスタントに出して、長く活動していくことが重要だと考えています」とし、「アルバムを出すたびに、トレンドを追うのか、SUPER JUNIORが得意なことをするのかについて、いつも悩みます。SUPER JUNIORが得意なことをしつつ、トレンディーなことを一緒にやってみようという趣旨がニューアルバムではしっかり着目されていると思います」と紹介しました。


2019/08/29 18:50

この記事が気に入ったら




「SUPER JUNIOR」の関連情報

最新記事




アクセスランキング