wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優イ・テファン、“Men’s Health”の表紙に登場!惜しみなく“美”筋肉を披露!


俳優イ・テファンがライフフィットスタイルマガジン「Men’s Health」9月号の表紙を飾りました。

イ・テファンは鍛え上げた肉体を惜しみなく披露し、男性美溢れる姿で女性ファンのハートを刺激しました。

8月28日に公開された写真に写るイ・テファンは、いたずらに微笑む少年のような表情を見せたかと思えば、強いまなざしでカメラを見つめ、大人の男性の色気を放ちました。撮影中はムードメイカーとして和気あいあいとした雰囲気を作り出していたと伝えられました。

イ・テファンは自身の身体について「体重を増やしてこそ、運動をする時に無理がないと思います。以前は、脂肪がなくて、運動をどんなに頑張っても筋肉が付きませんでした。だから今は、たんぱく質と炭水化物をちゃんと食べています。忙しくて食べれないと、筋肉や脂肪が落ちるかもしれないという罪悪感から、一生懸命食べています」と最近の日常を明かしました。

とくに、俳優として早くから大衆に名前が知られて幸せだと明かした彼は、「撮影現場ではより多くの経験をし、助言もたくさん貰いながら、年齢よりも早く成長することができました」と、俳優として歩んできた道を振り返りました。


そんなイ・テファンは、MBCエブリワン「都市警察:KCSI」で可愛い末っ子警察として視聴者に愛されている他、SBS短幕劇「農夫士官学校」シーズン2の撮影にも拍車をかけているといいます。



2019/08/30 12:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング