wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
新人グループ「EVERGLOW」が大躍進!“Adios”で音楽放送2位!MVは早くも4000万ビュー突破!


ガールズグループ「EVERGLOW」がカムバックと同時に、音楽放送のランキング2位に輝きました。ここにミュージックビデオ再生回数4000万ビュー突破が伝えられ、超高速成長を見せています。

去る8月19日、自身2作目となるシングルアルバム「HUSH」でカムバックした「EVERGLOW」は、27日に放送されたSMS MTV「THE SHOW」でタイトル曲“Adios”を披露し、1位候補に上りました。

結果、「Red Velvet」に続き、2位という成績をおさめた「EVERGLOW」でしたが、韓国のみならず海外チャートでも人気を呼ぶ、新人グループとしては異例の快挙を見せています。

“Adios”のミュージックビデオは、公開から2日も経たない40時間で1420万ビューを突破し、8月28日午前9時基準では4090万ビューを突破しています。

カムバック記念ショーケースの中で「一生懸命頑張って、8月の歌謡界の主人公になりたい」と語っていた彼女たちが、今後どのような成長ドラマを見せてくれるのか、期待が高まっています。


2019/08/29 15:10

この記事が気に入ったら




「EVERGLOW」の関連情報

最新記事




アクセスランキング