「応答せよ1988」の出演で、一気に人気俳優の仲間入りしたリュ・ジュニョルがSOSを出したと話題です。

最近、「応答せよ1988」の終了に伴ってプーケットに旅行に行ったことが伝えられていたリュ・ジュニョルでしたが、今度はアフリカに連れていかれマネージャーに助けを求めた様です。

23日、C-jesエンターテーメントがインスタグラムに1枚の写真を公開しました。写真には、リュ・ジュニョルとマネージャーとのカカオトークでのやりとりをキャプチャーしたもの。
その写真には、リュ・ジュニョルがマネージャーに「急ぎなんだけど。俺のカード財布持ってる?」と送ったけど、返信がなくすぐボイストークで電話をかけています。

それでもマネージャーからの返信がないことに、リュ・ジュニョルは「助けて。カード財布~~」
と送り笑いを誘っています。

さらに、この写真にはマネージャーの「すいません。ちょっと眠ってしまって(泣)。」という書き込みとともに、「金庫の中にあった現金とカード、ちゃんと持っています」とハッシュタグもされています。

この様子から、リュ・ジュニョルはプーケットで急にアフリカに連れていかされたことが伺えますね。
果たして、アフリカではどんな旅をして戻ってくるのでしょうか!?番組の放送が待ち遠しいですね☆