スタイリストのキム・ウリが、俳優チュ・サンウクのスタイリストになったことを知らせました。

チュ・サンウク の最新ニュースまとめ

キム・ウリは30日、自身のインスタグラムに「化粧品狂のお兄さんキム・ウリスタイリスト カムバック事件の転末」としながらチュ・サンウク-チャ・イェリョン夫妻、娘チュ・イナちゃんと楽しんだデート写真を公開しました。

彼は「イェリョンの要請でない命令のような要請のような言葉と. 『お兄さん、ご飯食べてかき氷もごちそうするからお兄さんがうちのサンウク兄さんのスタイリング引き受けて』、『え? 何? 突然? 私が? なぜ? 兄さんは今は服より化粧品のお兄さんがいいよ』. 人見知り激しい1歳になった娘をおんぶして夫婦でご飯をごちそうすると一緒に手をつないで出てきた時から変でした。 世の中にただ飯はない」と、しながらチュ・サンウクのスタイリストとしてオファーを受けたエピソードを付け加えました。

キム・ウリはハッシュタグで「ご飯とピンス(氷ごおり)で押し切られたが、3年ぶりに再びチュ・サンウクのスタイリストとして最善を尽くして最高に素敵なチュ・サンウクを作りたい」とし、「それが私がしてあげることができる最も大きなプレゼントであるから。 すばらしくしてみましょう」というコメントで覚悟を固めたようです。

チュ・サンウクは、CHANNEL Aの新ドラマ「タッチ」の主演に最近、抜てきされた。 「タッチ」は借金だらけの失業者に転落したメイクアップ・アーチストと、10年を経てもデビューできない練習生が出会って再び夢を探して行きながら熱く愛するロマンチックコメディドラマ。 チュ・サンウクはメイクアップ・アーチスト チャ・ジョンヒョク役を演じます。