wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「f(x)」出身ソルリ、デビュー14周年に初めて直筆の手紙で感謝を伝える。


ソルリが直筆手紙でデビュー14周年を自ら祝う。
デビュー14周年を向かえソルリが近況を伝えています。


今月5日、ソルリは自身のインスタグラムを更新し、自身直筆の手紙を公開しました。
手紙の写真には、「手紙は初めてかな?覚えてくれてありがとございます」とコメントが添えられていたほか、




手紙の内容は

「今日は私のデビュー14周年記念日ですね。私は最近いつデビューしたのかも忘れてしまうほど、忙しく、前だけをみて過ごしています。
それでも、忘れることなく先に覚えていてくれてお祝いしてくれる皆さんがいて、私のこれまでの人生とこれからの計画も心から応援してくれるので、感謝の気持ちでいっぱいで、これまでの時間を振り返ることができました。
毎瞬間、誰かの助けがあり、その人たちのおかげで笑って、勇気を出すこともできました。人生は、一人じゃないと思えることができました。

多くの人たちが、私のとなりにいてくれて、大切な時間も全て一緒に作ってくれました。私も皆さんに温かさを伝えたいです。
ありがとうとう言葉を言いたくて、これからも憎くてもうれしくても、よろしくお願いします」と書かれています。



ソルリは現在、総合編成チャンネルJTBC2のバラエティ番組「アクプルの夜」に出演中だ

2019/09/07 15:20

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「ソルリ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング