女優シン・イェウンが、ボーカルグループ「Brown Eyed Soul」の新曲ナレーションに参加しました。

シン・イェウン の最新ニュースまとめ

「Brown Eyed Soul」サイドによると、シン・イェウンは、新曲“Right(Feat.SOLE)”のミュージックビデオの主人公として出演するといいます。同時に、新曲のナレーションにも参加するとのこと。

所属事務所の関係者は、「女優シン・イェウンさんの透き通った声がミュージックビデオのみならず、歌にもよく合っていて、ナレーションを要請しました。シン・イェウンさんも快く引き受けてくれました」と明かしました。

事前公開された映像では、シン・イェウンがデートの誘いを受けるシーンが登場します。別のシーンでは男性主人公のナム・ユンスとシン・イェウンが劇場デートを楽しむ姿が描かれました。

「Brown Eyed Soul」の“Right”はミニアルバム発売前に先行公開するデジタルシングルです。秋の風のように近付いてくる愛の感情を主題とした、1990年代を思わせるR&Bジャンル曲です。


「Brown Eyed Soul」は、ニューアルバムの発売と共に、来る10月5日と6日の2日間、ソウル・延世大学露天劇場にてコンサートを開きます。