wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手イム・チャンジョン、新曲“13月”で切ない秋の感情を歌う!


歌手イム・チャンジョンが新曲“13月”で切ない秋の感情を歌います。

9月1日、イム・チャンジョンは公式SNSチャンネルを通じて正規15集タイトル曲“13月”のミュージックビデオティーザーを公開しました。

ティーザーの中のイム・チャンジョンは、一人の女性と洗濯物を干す、仲の良さそうな姿を見せています。陽が差し込む暖かい色彩の映像美はもちろん、甘いメロディーが相まって、切なげな雰囲気を醸し出しています。

“13月”は、自身の愛を知らない女性と、そんな女性を変わらず見つめる男性の悲しみを、切なく、美しく表現した曲です。イム・チャンジョンが自ら作詞した歌詞には「その、恋人というものには、僕たちはなれないようだね」と歌われました。

“イム・チャンジョン印”の歌詞が、今一度輝くことが期待されています。

これまでも“もう一度、愛”、“僕が犯した愛”、“一日もあなたを愛さなかったことはない”などのヒット曲を連発させてきたプロデューサー「メッテジ」が再びイム・チャンジョンとタッグを組みます。


そんなイム・チャンジョンの正規15集アルバムは、来る9月6日午後6時に各種音源サイトを通じて公開されます。また、同日午後5時より、京畿道・パジュ市に位置する所属事務所社屋地下1階アートホールにて、ファンの人々のためのステージはもちろん、フードやプレゼントまで準備されたファンミーティングおよびショーケースの開催も予定されているといいます。


2019/09/02 17:00

この記事が気に入ったら




「イム・チャンジョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング