wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「HOTSHOT」ユン・サン、“SAN”名義でデジタルシングルを発表!


ボーイズグループ「HOTSHOT」のメンバーであるユン・サンが、“SAN”という活動名でデジタルシングルを発売しました。

所属事務所である「スタークルーENT」は9月4日、「3日午後6時、HOTSHOTのメンバー、ユン・サンが初のデジタルシングル“Still on you’(feat. Adrian Mckinnon)”を発売しました」と明かしました。

「HOTSHOT」ではラップパートを担当するユン・サンが、自ら作詞・作曲に参加して作った初のソロシングル“Still on you”は、海外の有名トップライナーでありアーティストのAdrian Mckinnonとの素敵なコラボレーションにより、完成度の高い作品に仕上がりました。

エレキギターのリフで始まる“Still on you”は、ポップR&Bジャンルで、ラップとメロディーが行き交う、ユン・サンのボーカルと共にAdrian Mckinnonのボーカルが調和されました。

ここに韓国語と英語が織り交ぜられた曲の構成が、より雰囲気を引き立て、やがてやってくる秋にぴったりな曲に仕上がりました。



2019/09/04 12:00

この記事が気に入ったら




「HOTSHOT」の関連情報

最新記事




アクセスランキング