wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ク・ヘソン&アン・ジェヒョン、愛が“戦争”になり始めたやり取りの一部


女優ク・ヘソンが、夫で俳優のアン・ジェヒョンについてSNSでの暴露が続く中、二人が携帯電話でやり取りしたとされる内容がメディアで公開された。

<2019年7月1日>
ク:メッセージはダメ?
アン:ダメ
ク:どうして?家と外で違ってゴメンと言ったくせに、メっセージはダメって何?電話の方がきまずいでしょ。私は電話の方が嫌。
アン:リーディングの後、食事が終わった。今2次会に行くところ。
ク:昨日帰って早々、離婚だと騒いでいた人に朝スープを作ったよ。腹が立ってたけど我慢した。誕生日だから。だけど動画を見て爆発した。昨日もその人たちと酒を飲んだんでしょ?違う?
アン:そうだよ。スタッフとご飯を食べた。昼ごはんも食べずに仕事した。それで夕飯を食べた。
ク:だから酔って帰ってきてスイカを切れと命令して。手を切ったのにしらんぷりして、セクシーじゃないから離婚してほしいと言ったってこと?
アン:全て自分の都合のいいように言うんだね。
ク:私の都合?事実を言ってるの。私の何が間違っているの?何?気になる。
アン:僕がスイカを切れと命令したって?
ク:うん。これ切れって言ったでしょ。
アン:あのさ、僕が嫌なら嫌って言いなよ。命令だなんて。命令したって聞く人じゃないだろ。笑って言ったことだし、それなのに命令だなんて。全部違うのに何て言ったらいいか分からない。誕生日にこんなこと言われるなんて。電話もでないし、どんな話を聞きたいのか、謝ってほしいのか?
ク:私は誕生日に離婚したいと言われたけど?
アン:僕が君の誕生日にそんなこと言った?
ク:違う、あなたの誕生日。

2019/09/04 14:15

この記事が気に入ったら




「ク・ヘソン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング