ガールズグループ「EVERGLOW」が新曲発表から2週間で5000万ビューのミュージックビデオ再生回数を記録し、その人気を立証しました。

EVERGLOW の最新ニュースまとめ

9月4日、「EVERGLOW」の所属事務所サイドは「タイトル曲“Adios”のミュージックビデオが発売2週間でYouTube照会数5000万回を突破しました。去る8月19日に発売、20日に1000万ビュー、22日に3000万ビュー、28日に4000万ビューを記録しました。本日午前10時、発売から2週間で5000万ビューを記録しました」と明かしました。

これと共に“Adios”のダンス練習映像は141万ビュー、パフォーマンスミュージックビデオは147万ビューを記録していて、ミュージックビデオ本編の他にも高い照会数を見せています。

所属事務所の関係者は「EVERGLOWのSNSチャンネルの分析結果、アメリカとブラジルが圧倒的優位を見せています。既存のK-POP人気がアジアに限られているという結果を見ても、より注目できる成果です。YouTubeに溢れているカバー映像やリアクションビデオもまた、驚きの照会数を記録しています」と説明しました。