wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「FTISLAND」イ・ホンギ、イ・ジェジンの近況公開!”イ・ホンギからのパス、しっかり受け取る”


「FTISLAND」イ・ホンギがメンバーイ・ジェジンの近況を知らせました。

6日イ・ホンギは自身のInstagramストーリーを通してジェジンの動画を公開しました。

動画の中のジェジンはミュージカル練習現場で、ラフな服装で、ふざけた顔をしたり笑っています。

6日午後、ソウル・中区(チュング)のミュージカルハウス ホヨンジェでミュージカル「愛しました」の練習現場が公開されイ・ホンギも参加しました。

9月20日から上演されるミュージカル「愛しました」は、イ・ホンギが9月30日に入隊することが決まり、イ・ジェジンはイ・ホンギからのバトンを受ける形となりました。

イ・ジェジンは最近デビュー以来、日本での初ソロアルバムの発売を予告し、ボーカルとしての活動に拍車をかけました。

「FTISLAND」は9月9日、7枚目のミニアルバム「ZAPPING」をリリースします。2018年に公開された「WHAT IF」から約1年ぶりとなるカムバックは、イ・ホンギの入隊前最後のアルバム活動となります。

「FTISLAND」が爽快な別れを告げるアルバム「ZAPPING」のミュージックビデオは、9月9日午後6時に主要音源サイトを通じて公開されます。





2019/09/07 23:23

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「FTISLAND」の関連情報

最新記事




アクセスランキング