wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「TWICE」、新譜“Feel Special”ではメンバー全員が作詞に参加!


ガールズグループ「TWICE」のメンバー全員が、ニューアルバムで作詞に挑戦しました。

9月12日、所属事務所である「JYPエンターテインメント」サイドは、「新しいアルバムも全体トラックリストを公開しました。最上級作曲家はもちろん、TWICEのメンバーたちも作詞家として参加しました」と明かしました。

6番トラックの“21:29”が「TWICE」全員が作詞に初めて参加した曲で、これまでメンバーたちがファンの人々に貰った手紙への返事の意味を込めた曲に仕上がったといいます。


所属事務所の関係者は「2015年のデビューから現在までの4年間、ワントップガールズグループの座を守ってきたTWICEの本当のストーリーが加えられました。TWICEは、ミニ2集アルバムの収録曲“大切な愛”でのチェヨンのラップメイキングを皮切りに、コンスタントに作詞の実力を積んできました」と説明しました。

新しいアルバムでは、ナヨンが“RAINBOW”、ジヒョとモモはそれぞれ“GET LOUD”と“LOVE FOOLISH”、ダヒョンが“TRICK IT”の歌詞を手掛けたといいます。

そんな「TWICE」のミニ8集アルバム「Feel Special」は来る9月23日午後6時にリリースされます。


2019/09/13 13:00

この記事が気に入ったら




「TWICE」の関連情報

「EL」の関連情報

最新記事




アクセスランキング