ガールズグループ「BLACKPINK」のジェニーが、特有のオーラを誇りました。

BLACKPINK の最新ニュースまとめ

ファッションマガジン「ELLE KOREA」と共にした撮影は、ジェニーの明るくて自然な魅力を収めています。撮影現場にはジェニーの伴侶犬も同行して愛らしくて楽しい雰囲気を加えました。

グラビア撮影後進行されたインタビューでジェニーは、「幼い時から自らをスタイリングするのが趣味だった。それで、多くの人々が私の好み自体に関心を持ってくださることが不思議な感じがするし、感謝する」と、スタイルアイコンらしい面を誇りました。

7月まで8カ月間23都市で開催された「BLACKPINK」のワールドツアーと関連した質問には、「多くのことを学び感じた。恐れないで一歩さらに踏み出せば予想できなかった風景が私を待っているということを知った。今後も舞台の上でより良い姿をお見せしたい」と、アーティストとしての覚悟を見せました。

最初のワールドツアーを盛況に終えた「BLACKPINK」は、まもなくデビュー後初めて開催するファンミーティングを通じてファンたちに会う予定だそうです。

ジェニーは現在、ブランドアンバサダーとして活躍しているシャネルのスタイルを自分のもののように着こなして、現場のスタッフから“ココ・ジェニー”という賛辞を受けました。

カバースタージェニーの魅力を入れたグラビアとインタビューは、「ELLE KOREA」10月号とELLE KOREAのウェブサイトで会ってみることができます。