wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「東方神起」ユンホ、普段着?でもすでにグラビア!最強のスタイルであいさつ


人気グループ「東方神起」のユンホが近況を公開しました。

ユンホは19日午前、自身のInstagramに「夏の日の良い思い出を心にしまって。 秋、よろしくね!^^」というコメントと多くの写真を公開しました。

また「大切で幸せだった時間。長年の友人と!(+新たに追加されたテイルも^^)2019の夏の思い出」というコメントと多くの友人たちと海で楽しむ姿も公開しました。

写真のユンホは白いTシャツとオレンジの半ズボンとサンダルというラフな服装にオレンジ色のサングラスをして、夏の休息を過ごしている様子です。

ユンホの長い足と10頭身とも思える小顔が際立っていている。 つかの間の休息を過ごしたユンホは18日午後日本に向け出発しました。

日本デビュー15周年YEARを迎えた東方神起は、記念すべきオリジナルフルアルバム「XV」を10月16日Releaseする。また4度目となるドームツアーの開催も決定し、11月9日福岡ヤフオク!ドームを皮切りに2020年1月19日京セラドーム大阪まで活発な活動を続けていく予定です。














2019/09/19 23:06

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「東方神起」の関連情報

最新記事




アクセスランキング