wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
キム・ミョンス(INFINITEエル)、“俳優活動初期には演技力指摘も?”


KBS2ドラマ「ただ、ひとつの愛」を通じて主演としての位置を固めた俳優キム・ミョンス(INFINITEエル)が、スター&スタイルマガジン「@star1」の10月号のカバーを飾りました。

グラビアのキム・ミョンスは、プロジェクトMとともにしたファッショングラビアを通じて独自の柔らかい魅力をアピールして女心を狙い撃ちしました。

「ただ、ひとつの愛」のキュートな天使ダンとして新しい演技を披露したキム・ミョンスは、初のロマンスドラマの主人公へのチャンレンジについて「俳優たちの雰囲気が良くて、それだけでも感謝でした。学んだり感じたものが本当に多かった撮影でした」と心境を伝えました。

また次回作で披露するKBS2ドラマ「おかえり」(仮題)については、「前作とは違う新しいキャラクターをお見せできるでしょう」と伝え、主人公である『ソラ』のそばで慰めとときめきを与える猫『ホンジョ』というキャラクターをこなすために猫の行動まで勉強するという情熱を見せています。

演技アイドルという修飾語がついて回ったキム・ミョンスは、俳優活動初期の演技力指摘については当然の結果だったと答えました。

当時の演技について「演技の勉強をたくさんすることができなくて残念ではありましたが、今は休まずフィルモグラフィーを積もうと努力中」という言葉を付け加えました。



2019/09/19 23:11

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「INFINITE」の関連情報

最新記事




アクセスランキング