「SUPER JUNIOR」リョウクがソロデビューでのメンバー・シウォンの反応を推測しました。

25日に開催されたリョウクの1stソロアルバム「The Little Prince」の発売記念ショーケースがで、メンバー達の反応について質問され「多分、シウォンがこれを聞いたら『リョウク、まだまだだ』と言っただろう」とシウォンの真似して話し、笑いを誘っていました。


さらには、「メンバーたちがとても応援してくれた。デモ曲の時からアドバイスをくれた。僕より先にソロデビューしたギュヒョンは『いい曲が揃った』と言ってくれた。」と語っていました。
そして、「ギュヒョンのソロが上手くいかなかったら、僕はもっとプレッシャーを感じただろう。しかし、ギュヒョンがソロで成功したので、その勢いもらいつなげていきたい。」と望みも一緒に明かしていました。


リョウクの1stソロアルバム「The Little Prince」は韓国で28日午前0時に発売され、タイトル曲「The Little Prince」をはじめ、「People you may know 」「POOM」「Hello」などが収録されています。

【25日午後、「Super Junior」リョウクが初ソロアルバム「星の王子さま」のショー・ケース | 生写真アルバム】
http://kt.wowkorea.jp/album/7121.html