かわいい映え映えなカフェに行ったあとのはなし!

カフェのあと、ひとりの子が用事があったのでバイバイしました。
なのでもうひとりの友達とアックジョンからコンデに移動~


昔はよくコンデで遊んでたから、ほんとに懐かしくて留学時代が恋しくなりました。

そんなコンデをブラブラ歩いてると、盛れないで有名な韓国のプリクラ機発見!!!
2年前くらいから流行してる(た)プリクラなんですが、1回も撮ったことなかったんです…。

『撮ったことないんじゃ~』ていったら『撮ってみる?』ってなって撮ってみることに!笑
はじめてだったしプリクラ自体久しぶりだったのでワクワクというか緊張。

他の人がやってるポーズを丸パクリすることにし、事前に4つのポーズを写真におさめてそれを見ながら撮影スタート!


10秒カウントで4カット撮影..

ぜんぶ撮影したあとに撮り直しも可能だったので私たちは1回撮り直してみました。

そして出てきたのがこれ!

白黒!

そのままの色もあったし、6種類くらいのフィルターから選べます

盛れないで有名だったから少しビビってたけど白黒にすることでそれっぽい雰囲気になったような…笑


結果、いい思い出になったし撮ってよかった~笑


ちなみに私たちが撮った機械は인생네컷(インセンネコッ)

4カットが2枚出てきて4000ウォン(約360円)です!

もし街で見つけたら、ぜひ…!