wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・シネ、イ・ホンギ(FTISLAND)を応援!”元気で行ってきて。友達。ホンギや”


女優のパク・シネが「FTISLAND」イ・ホンギとの仲睦まじい写真を公開しました。
パク・シネは29日午後、自身のInstagramに「元気で行ってきて。友達。 @skullhong12公演も面白く見たよ、ホンギや」という文と写真を数枚掲載しました。
パク・シネはミュージカル「愛しました」の公演を終えて明日入隊するイ・ホンギの応援に駆け付け、並んで写真を撮っています。


写真のパク・シネとイ・ホンギは二人で向かい合って敬礼をしたり、涙ぐむ悲しい顔のパク・シネをみて、色々な表情のイ・ホンギが写ってます。
花束を持ちながらのツーショット写真では、パク・シネの寂しい気持ちが表れていて切なくさせます。
パク・シネとイ・ホンギは、SBSで2009年10月から放送されたドラマ「美男(イケメン)ですね」のドラマのなかで、イ・ホンギは、パク・シネと同じバンドのメンバーで、片思いをする役で共演しました。

イ・ホンギが、ソロデビューをした際、ミュージックビデオでも、パク・シネが出演して、親友としての仲の良さを見せました。
イ・ホンギは30日公式的にファンに、挨拶の場を設けて、江原道(カンウォンド)楊口郡(ヤンググン)白頭山新兵教育隊を通じて入所し、ここで基礎軍事訓練を受けた後、現役で服務する予定です。







2019/09/29 23:30

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「FTISLAND」の関連情報

「パク・シネ」の関連情報

最新記事


アクセスランキング