wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手Heize、秋の感性を届けるニューアルバム「晩秋」でカムバック!


シンガーソングライターのHeizeが来る10月13日、ニューアルバムでカムバックします。

Heizeは10月1日0時、公式SNSを通じて自身5作目となるミニアルバム「晩秋」の発売ティーザーイメージを掲載し、13日のカムバックを公式化しました。

今回のアルバムは今年7月にリリースしたシングル「We don’t talk together」以降、約3か月ぶりに発売する新譜であり、秋の感性がたっぷり感じられる作品に仕上がっているといいます。

これと共に公開されたティーザーイメージには、秋の雰囲気に包まれたマスタードカラーの背景に“晩秋”というタイトルが刻まれ、そこに、一人の男性と共に道に立つHeizeの姿が写し出されています。

これまで“私の心が見えますか”、“We don’t talk together”、“SHE'S FINE”、“Jenga”、“私がもっと悪い”といったOSTを含む発売曲すべてで音源チャートを賑わせ、“信じて・聴ける・アーティスト”として認められるようになったHeizeがニューアルバム「晩秋」でどのような姿を見せるのか期待が寄せられています。


2019/10/01 10:00

この記事が気に入ったら




「Heize」の関連情報

最新記事




アクセスランキング