歌手チョンハと、ヒップホップアーティストのRich Brianが初めてのコラボレーションを見せます。

チョンハ(元I.O.I) の最新ニュースまとめ

チョンハとRich Brianは10月1日午前、各自の公式SNSアカウントを通じてコラボレーションシングル「These Night」のミュージックビデオティーザーを公開しました。

公開されたティーザー映像では、Rich Brianを後部座席に乗せ、オートバイを運転するチョンハの姿が映し出されています。香港映画のワンシーンを思わせる独特な雰囲気と、チョンハが放つ個性的な魅力が人々の関心を引き寄せています。


今回チョンハとコラボレーションするRich Brianは、2016年にデビューしたインドネシア国籍のラッパー兼シンガーソングライターであり、アメリカのヒップホップレーベル「88ライジングレコーズ」に所属しています。昨年発売した初の正規アルバム「Amen」ではアジアのアーティストとして初めてアメリカのiTunesヒップホップチャートにて1位に輝いた実力派です。

チョンハが作詞を行い、さらに期待感を集めている新曲「These Night」は、10月3日に国内外の音源サイトにて公開されます。