TWICE」が、「M COUNTDOWN」で1位になった中でファンたちに感謝の気持ちを伝えました。

TWICE の最新ニュースまとめ

「TWICE」は3日午後、公式ツイッターに「1人と感じられる時 私の前に現われた君. ONCE TWICE ALWAYS TOGETHER 共にしてくださってありがとうございますONCEの皆さん #TWICE #TWICE #FeelSpecial」というメッセージを伝えました。

共に掲載された写真で「TWICE」のメンバーは、お互いの腰をぎゅっと抱いて一列に並んでいます。 一番端のナヨンはファンたちに唇を送ることも。 顔いっぱい笑いの花を咲かせた「TWICE」おかげでファンたちの口元にも笑顔が浮かんだ。

これはこの日放送されたMnetの「M COUNTDOWN」公約だったそうです。 この日TWICEは新曲「Fssl Special」で楽童ミュージシャンと1位候補に上がったが舞台でこのようなポーズのエンディングをプレゼントすると話しました。

カッコ良くエンディングを飾ったTWICEは、1位トロフィーまで手にしました。 特にナヨンは「ファンたちとメンバーために一緒に熱心にアルバム準備したミナありがとう。 ONCE感謝する」と感動の所感を残しました。