wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「ONF」、新譜“GO LIVE”のハイライトメドレー映像を公開!歴代級のカムバックを予告。


ボーイズグループ「ONF」がニューアルバムのハイライトを公開し、“深くなった感性と叙事的な世界”を予告しました。

10月3日、「ONF」の所属事務所である「WMエンターテインメント」サイドが紹介した、4作目となるミニアルバム「GO LIVE」のハイライトメドレー映像には、タイトル曲“WHY”をはじめとする全5曲が収録されていました。デビューの頃から共に楽曲制作を行ってきたMonoTreeが今回もアルバムプロデューシングを担当しました。


彼らのニュータイトル曲“WHY”は相手を好きになればなるほど、どんどんダメになっていく自分の感情について自問自答する内容が歌詞に歌われます。叙情的な入口と爆発する後半部で構成されています。

所属事務所の関係者は「メンバー別のストーリーが、世界観エピソードの未公開映像と共に公開されました。感覚的な映像美と有機的に連結された叙事的なストーリーテーリングが注目を集めます。一層深くなった感性としっかりとした世界観で歴代級のカムバックを予告しました」と説明しました。

そんな「ONF」のニューミニアルバム「GO LIVE」は来る10月7日午後6時にリリースされます。


2019/10/04 16:10

この記事が気に入ったら




「ONF」の関連情報

最新記事




アクセスランキング