wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
“勇敢な兄弟”が7年ぶりにボーイズグループを手掛ける!チーム名は「DKB」に決定!


プロデューサーの“勇敢な兄弟”が7年ぶりに新しいボーイズグループを手掛けます。

「ブレイブエンターテインメント」サイドは、7年ぶりに結成するボーイズグループ「ダークビー(DKB)」を手掛け、来年上半期のデビューを目指していることを発表しました。「DKB」の公式SNSアカウントをオープンし、グループ名と謎に包まれたティーザーイメージ掲載しました。

事務所の関係者は「DKBは、実力や人柄はもちろん、作詞・作曲のみならず、アクロバティックからDJまで兼ね備えています。各自、はっきりとした個性と魅力を持ったチームであり、2020年の歌謡界に新しい風を吹かせる、特級新人の誕生を予告しました」と明かしました。

勇敢な兄弟は2011年にガールズグループ「ブレイブガールズ」を、2012年にボーイズグループ「BIGSTAR」、2015年に男性デュオ「1PUNCH」をデビューさせました。

「ブレイブガールズ」は最近カムバックの知らせを伝えましたが、「BIGSTAR」と「1PUNCH」は解散の一途をたどりました。



2019/10/04 18:10

この記事が気に入ったら




「Tei(テイ)」の関連情報

最新記事




アクセスランキング