wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「N.Flying」がカムバックを前に、“社会人1年生”に変身したジャケット写真を公開!


カムバックを間近に控えるボーイズバンド「N.Flying」が現実感溢れる“社会人1年生”に変身しました。

所属事務所である「FNCエンターテインメント」は先日、グループの公式SNSを通じて6作目となるミニアルバム「YAHO(夜好)」の“AWAKENED BY”バージョンの団体と個人ジャケットフォトを公開しました。

公開された写真に写るメンバーたちは受動的な社会人1年生としての退屈な日常を愉快に表現しています。能動的で、自由に夜の街に繰り出す様子を描いた“BE AWAKE”バージョンとは相反する姿を見せたメンバーたちは、それぞれ小物などを活用し、事務所での姿を表現しました。

カムバックを目前に控える「N.Flying」は、大学祭や汝矣島の夜祭りなどでバスキング公演を行い、新曲の“GOOD BAM”をライブで披露したかと思えば、ファンからの投票でショーケース時に演奏する収録曲を選定するなど、ファンと活発な交流を行うことで知られるグループです。


そんな彼らのニューミニアルバムは、来る10月15日午後6時に主要音源サイトを通じて公開されます。



2019/10/07 12:40

この記事が気に入ったら




「N.Flying」の関連情報

最新記事




アクセスランキング