wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「INFINITE」ナム・ウヒョン、デビュー9年目にして初の単独ファンミ開催決定!


ボーイズグループ「INFINITE」のメンバーであるナム・ウヒョンがデビュー9年目にして初の単独ファンミーティングを開催します。

10月7日、ナム・ウヒョンサイドは「来る10月19日午後3時と7時の全2回公演にかけて、ソウル・江西区ファゴク洞に位置するKBSアリーナにて初の単独ファンミーティング“木にせがまれて急いで決めたファンミーティング”を開催し、ファンに会います。ナム・ウヒョンがINFINITEとしてデビューして以来、初めて開く単独ファンミーティングです」と明かしました。

今回のファンミーティングは、公演まで2週間も残っていない状況で奇襲発表されたもので、タイトルも“木にせがまれて急いで決めたファンミーティング”と、とても個性的なものが名づけられました。ナム・ウヒョンが自ら企画、制作に参加していると明かされました。

ナム・ウヒョンは2010年に「INFINITE」のメンバーとしてデビューし、ソロ歌手としても3枚のミニアルバムをリリースしている他、ミュージカル「あの日々」、「メピスト」、「植木日」などに出演した経験を持ちます。



2019/10/08 12:20

この記事が気に入ったら




「INFINITE」の関連情報

最新記事




アクセスランキング