wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「WINNER」、新譜“CROSS”のカミングスーン2次ポスターを公開!


ボーイズグループ「WINNER」がニューアルバム「CROSS」の発売を予告する中、彼らが披露する音楽とコンセプトについての期待が高まっています。

所属事務所である「YGエンターテインメント」は10月8日午前10時に公式ブログを通じてカミングスーン2次ポスターを掲載しました。

ポスターに写るイメージは、「WINNER」のメンバー4人の手が一つの光に向かって集められています。先立って公開された1次ポスターでは、4つの光が交差する華やかなカラーのスペクトラムを見せました。

それぞれの方向性と特色を持つ4人のメンバーが集まり、新しい交差点を見せる「WINNER」の関係性、音楽、ストーリーを伝えています。

約5か月ぶりにカムバックする「WINNER」は、来る10月26日と27日の2日間、ソウル・KSPO DOMEにおいてコンサートを開催し、国内外のファンに会う予定です。

グループ活動の他、ソロ活動も活発に行うメンバーたちですが、今回のカムバックとコンサートでさらにパワーアップしたシナジー効果を見せることに期待が寄せられています。


2019/10/09 12:47

この記事が気に入ったら




「WINNER」の関連情報

最新記事




アクセスランキング