wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優チョン・イル、近況報告!”9年ぶりに演劇出演、期待してください”


俳優チョン・イルが近況を知らせましました。

チョン・イルは14日午後、自身のInstagramに「9年ぶりに演劇「エレファントソング」であいさつすることになりました。期待してください。#エレファントソング #ElephantSong #Play #theater」という文と1枚の写真を公開しました。
写真のチョン・イルは秋らしくフリースジャケットを着てカメラを見つめています。

チョン・イルのすこし真剣なまなざしに胸が高まります。
チョン・イルは9年ぶりに演劇舞台に立つことが知らされました。


演劇「エレファント・ソング(The Elephant Song)」は突然痕跡もなく消えてしまった医師ローレンスの行方を探すために病院長トビー・グリーンが彼を最後に目撃した患者マイケルを訪ねて広がる話だ。 マイケルを世話する看護師長ピーターソンと3人の対話が緻密に交錯して展開する高度な心理劇です。


「エレファント・ソング」は11月22日、ソウル・東崇洞(トンスンドン)のyes24ステージ3館で幕を上げるようです。



2019/10/14 23:39

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「チョン・イル」の関連情報

最新記事




アクセスランキング