歌手ヨンジェが、22日にカムバックをします。
所属事務所DMostエンターテインメントは、「ヨンジェが、22日に新しいミニアルバム『O,on』を発表してカムバックする。ソロアーティストとして跳躍しようとするヨンジェのカラーを盛りこんだアルバムと同時に所属事務所移籍後初めて発表するアルバムであるため、心血を注いで準備した。ヨンジェの跳躍に多くの関心と期待をお願いする」と明らかにしました。

B.A.P の最新ニュースまとめ

こうしてヨンジェは、4月に発表した1stミニアルバム「Fancy」以来5ヶ月ぶりにカムバックすることになりました。

またヨンジェは、今日(14日)0時に公式SNSを通じて2ndミニアルバム「O,on」のカムバックフォトを公開してカムバックの秒読みに入る。
公開された写真のヨンジェは、静かで深みのある眼差しと共にいっそう成熟した魅力で暖かいビジュアルを誇っています。

新しいミニアルバム「O,on」は、これから続くヨンジェの物語を予告するアルバムで、休むことなく進むヨンジェの力強い抱負を盛りこんでいます。
1stソロアルバム「Fancy」でヨンジェの多様な音楽的カラーを見せ、今回のアルバム「O,on」を通じてヨンジェの多様な才能が盛りこまれたアップグレードしたパフォーマンスを武器により成長した姿を見せる計画です。