wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
故ソルリへ、“兄”ホン・ソクチョンが哀悼の意を表す。“綺麗な姿のままで”


タレントのホン・ソクチョンが、この世を去ったソルリへ哀悼の意を表しました。

ホン・ソクチョンは10月15日、自身のSNSを通じて写真を掲載し「これが君との最後の写真になるなんて。一緒に耐えようと言っていたのに、お別れの挨拶もなく見送ってしまう、ダメな兄さんになってしまった。申し訳なく、また、申し訳ない。あっちではこれ以上苦しむなよ。君がやりたいことを存分にやって過ごしてね。綺麗な君の姿をそのまま覚えておくから。本当に悲しい夜だ」というメッセージを添えました。

ホン・ソクチョンのメッセージからは、実の妹のように可愛がっていたソルリを助けてやることができなかったという悲痛な思いが伝わってきます。今回公開された写真は、ソルリがMCを担当していたJTBC2のトークショー「アンチコメントの夜」にホン・ソクチョンが出演した際に撮影された写真だと推測されています。

ホン・ソクチョンはこの写真を8月12日投稿のSNSにも掲載しており、その際のコメントには「本当に可愛いソルリ。本当に可愛くて、正直でカッコ良い。兄さんの隣だったら安全だって知ってるでしょ?幸せが一番だよ。幸せになろうね」と添えられていたことにも再び注目が集まっています。


子役、アイドル(f(x))、歌手、女優として活動したソルリ(本名:チェ・ジンリ)は10月14日午後3時20分頃、城南(ソンナム)市に位置する自宅で倒れているところを訪ねてきたマネージャーが発見しました。享年25。

ソルリの所属事務所であるSMエンターテインメントは同日、「ソルリが私たちのそばから旅立ちました」、「今の状況があまりにも信じられず、悲痛のみです」と公式的立場を明かし、ソルリ死去を伝えました。また、遺族の意向により葬儀に関連するすべてのことを報道陣に非公開で行うとを発表しました。





2019/10/15 09:24

この記事が気に入ったら




「ソルリ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング