wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「WINNER」ナム・テヒョン、故ソルリの写真を掲載し、哀悼の意を表す。1994年生まれの同い年。


ボーイズグループ「WINNER」出身の歌手ナム・テヒョンが友人である故ソルリへ、哀悼の意を表しました。

ナム・テヒョンは10月15日午前、自身のSNSを通じて「大胆に、君が叶えたことたちに感謝を感じながら生きていくね。ゆっくり休んでくれることを願う」というメッセージを添えた写真を掲載しました。

ナム・テヒョンとソルリは共に1994年生まれで同い年の友人です。


掲載された写真には、ソルリの生前の姿が写し出されていました。カメラのフラッシュをたいたようで、ソルリの透き通った美しい肌が印象的です。生前、周囲の視線を気にしないよう、自身の歩む道を歩んだソルリを象徴するような写真であるだけに、さらに人々を悲しみに包んでいます。


そんなソルリは10月14日午後、京畿道・城南市の自宅で遺体で発見されました。享年25。

彼女の所属事務所である「SMエンターテインメント」のアーティストは予定されていたすべてのスケジュールをキャンセルすることを伝えました。そして、ソルリを愛した芸能界の友人や仲間からはSNSを通じて哀悼のメッセージが数多く発信されています。



2019/10/15 14:30

この記事が気に入ったら




「ナム・テヒョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング