wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「NU'EST」JR・・・「これからどんな辛いことがあっても耐えれる自信がある」


JR(ジョンヒョン)がグラビアのインタビューで、今後どんなことでも耐えらえれると明かしていました。

今月16日「BAZZAR」は、同月21日に7枚目ミニアルバム『The Table』をリリースを控えているJRの11月号グラビアとインタビューを公開しました。



今回のグラビアは、JRの責任感あるリーダーの姿からファッショニスタな一面を見せています。

JRは落ち着いたモノクロモードと華麗なカラーの照明の下で絶妙な魅力を発散しています。



グラビア撮影とともの行われたインタビューで、彼は
'新しい始まりと変化 'をキーワードにカムバック活動を控えた近況について正直な話を打ち明けていました。

「何かを見せれなかったという考え。僕がそれほど努力しなかったという感じる時期をあった。でも今振り返ってみると、そんな時間たちも無駄ではなく、そんな時間があって今の僕がいれると思う。
これからは、どんなことがあっても耐えて、解決できるという自信ができた。この気持ちを動力について新しい姿を見せる時期が来たようだ」とより一層成熟した姿をみせていました。

新しいアルバムの活動が楽しみですね。


2019/10/19 13:16

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「PRODUCE 101」の関連情報

「キム・ジョンヒョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング