wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
チ・チャンウク&ウォン・ジナ、初のキスシーン公開…童話のような雨の中のキス


tvN「僕を溶かしてくれ」でマ・ドンチャン(チ・チャンウク)とコ・ミラン(ウォン・ジナ)の最初のキスシーンを収めたスチールが19日に公開されました。

ドンチャンとミランには冷凍実験の副作用で低体温の問題が生じた。そのため、ミランの生命まで危険になった拉致事件の後、ドンチャンはミランが気になり始めたようです。

頻繁にミランの体の状態をチェックして、誰も命令したわけではないのに彼女の仕事に介入します。最初は自分のせいで冷凍人間になったミランへの罪悪感でしたが、事あるごとに気を使っていると、彼女が少しずつかわいく見え始めました。ミランも額に手をあてて熱を計るドンチャンに、少しの間胸キュン状態になりました。



これに「僕を溶かしてくれ」の制作陣は、視聴者の声援をうけ、彼らの「雨の中のキスシーン」を先行公開しました。この日公開されたスチールの中には、落ちる雨粒の間からお互いの息が聞こえるように目を合わせている二人の姿が収められています。続く写真でミランはドンチャンにキスをして、ドンチャンは驚いた表情を見せています。

制作陣は「たくさんの方々が待っていたドンチャンとミランの初キスがついい公開された。ドンチャンとミランがどのような事情で森の中で2人だけになったのか、互いに対するどんな感情の変化があったのか確認することができる。キスの後、2人のロマンスがどんな方向へ向かっていくのか共に見守ってほしい」と話しました。

2019/10/19 18:06

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「チ・チャンウク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング