wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「BOYFRIEND」ドンヒョン、サイダスHQと専属契約締結で活動の幅を広げる!


ボーイズグループ「BOYFRIEND」のリーダーをつとめたドンヒョンが、芸能事務所「サイダスHQ」と専属契約を締結し、音楽とミュージカル、そして演技の分野に活動の幅を広げることになりました。

10月21日、「サイダスHQ」のマネージメント関係者は公式報道資料を通じて「グループのリーダーとして見せた、責任感のある温かい性格はもちろん、演技に対する情熱と無限の潜在力が多いドンヒョンさんと新しい家族になれて嬉しい」と明かしました。

続けて「すでに日本と台湾でも活動を行っているグローバル的な力量も持った俳優なので、今後の動向に期待が大きいです。これから助力者として積極的な支援を惜しまない予定なので、たくさんの期待と関心をよろしくお願いします」と伝えました。


2011年に「BOYFRIEND」のメンバーとしてデビューしたドンヒョンは、リーダーとしてグループを支え、この他にもミュージカル「僕らのイケメン青果店」、「兄弟は勇敢だった」、「ロミオとジュリエット」などにコンスタントに出演するようになりました。日本でもミュージカルの舞台に立ち、ボーカルの実力はもちろん、多彩な魅力を見せてきたドンヒョン。

また、ウェブドラマ「ザ・ミラクル」、「グッドモーニング2階バス」、「品位のある女性軍人の下手なロマンス」などにも出演し、安定した演技力とハンサムなビジュアルで女性視聴者のハートを刺激し、俳優としても一層成長する姿を見せています。


2019/10/21 13:45

この記事が気に入ったら




「BOYFRIEND」の関連情報

最新記事




アクセスランキング