来る10月30日に、ソロアルバム「Start of the End」のタイトル曲“無声映画(Feat.ユン・ミレ)”でカムバックする歌手ユビン。そんな“無声映画”のミュージックビデオにタレントのパク・ナレが出演していることで話題が集まっています。ユビンはこの件について「パク・ジニョン(プロデューサー)がパク・ナレに自らオファーした」と明かしました。

Wonder Girls の最新ニュースまとめ

11月25日、ユビンは所属事務所である「JYPエンターテインメント」を通じて、自らオファーに力を注いでくれた「JYP」の代表パク・ジニョンへ「パク・ジニョンPDがたくさん神経をつかって下さいました。本当に感謝しています」と伝えました。

続けて「私のミュージックビデオに女優さんが登場するのは今回は初めてなのですが、ナレ姉さんが出演して下さると聞いて、本当に驚きました」とし、「ナレ姉さんは特別な女優さんです。この時代のチャーリー・チャップリンのようです。ナレ姉さんの新しい姿が見られることでしょう」と予告しました。

パク・ナレもまた、「歌とコンセプトが本当に良いです。私は今回の歌にお邪魔するような気分ですが、歌は本当に最高です」と、ユビンと共に作業を行った感想を伝えています。