歌手キム・ジェファンがデビュー後初めて開催した単独ファンミーティングの様子が、フォトブックとなって生まれ変わりました。

プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」のメンバーから、ソロ歌手へと見事な転身を遂げたキム・ジェファン。そんな彼の初の単独ファンミーティングの様子が、フォトブック「'KIM JAE HWAN THE FIRST FANMEETING PHOTOBOOK MIN:D」として発売されました。




キム・ジェファンは今年5月、ソウル・チャムシル室内体育館にて単独ファンミーティングを開きました。初のミニアルバムのタイトル曲である“アンニョンハセヨ”を筆頭に、“そうして君を”、“My Star”、“Blow Me”、“デザイナー”といった、コンサートさながらの楽曲を多数披露し、ファンと共に楽しい時間を過ごしました。

今回発売されたフォトブックには、公演の準備を行う過程から、控室、バックステージ、華やかなステージでの姿まで、ファンミーティングのすべての瞬間が写真におさめられていて、あの日の感動が鮮明に伝えられています。

180ページにもおよぶキム・ジェファンの写真で埋め尽くされている他、初のミニアルバム収録曲の歌詞集、レンティキュラーフォトカードまで、ファンであれば必ず手元に置いておきたい作品に仕上がっています。


そんなキム・ジェファンは現在、tvN「水曜日は音楽プロ」でMCを担うなど、新しい姿を見せながらファンの前に立っています。