ボーイズグループ「ASTRO」のメンバーで俳優としても活動中のチャ・ウヌが単独アジアファンミーティングを終えました。

ASTRO の最新ニュースまとめ

チャ・ウヌは去る10月19日の香港公演を皮切りに、台北、バンコク、マニラ、クアラルンプールまで、初の海外単独ファンミーティングツアー「JUST ONE 10 MINUTE」を開催しました。

10月27日、マレーシア・MENARA PGRMで開かれたチャ・ウヌのファンミーティングは、ファンたちの熱い声援の中、進行されました。チャ・ウヌはさまざまなプログラムを準備、ファンたちと特別な時間を過ごしました。


チャ・ウヌは、「ファンミーティングのタイトルは“JUST ONE 10 MINUTE”です。以前から、10分だけでもファンの方々と交流したいという思いを持っていたために作ったタイトルなのですが、僕の初めてのファンミーティングのタイトルになるとは考えもしませんでした、こんな風に、小さい思いからスタートしたのですが、ひとつひとつ実現させ、お見せできる、信頼を与えられるチャ・ウヌになります」とファンに誓いました。

また、「チャ・ウヌとしても、ASTROとしても、良い知らせをお伝えできるようにします。今回のファンミーティングは本当に楽しく、大切で、幸せでした」と感謝の思いを伝えました。