ガールズグループ「PRISTIN」出身のイェビンとギョンウォンが、新しいグループ「HINAPIA」のメンバーとして再出発を切ります。

PRISTIN の最新ニュースまとめ

「HINAPIA」サイドは10月29日、イェビンとギョンウォンのティーザーイメージを公開しました。2人は、「PRISTIN」解散後、ミンギョン、ウヌと一緒に新しい事務所へ移籍し、再デビューに向けて準備を行ってきました。新しいメンバーのパダを迎えて、5人で「HINAPIA」を結成しました。


イェビンは、オールブラックファッションでシックな魅力を放ちました。強烈なメイクアップでガールクラッシュの王道を見せつけています。彼女は「HINAPIA」でラップポジションを担当します。


続いてギョンウォンは、花柄のワンピースにアクセサリーをマッチさせ、挑発的な雰囲気を醸し出しています。彼女はサブボーカルとしてグループを支えます。


「HINAPIA」の所属事務所である「アルスルピッエンターテインメント」は、社名を「OSRエンターテインメント」に変更し、グループのデビューに拍車をかけています。そんな「HINAPIA」は、来る11月3日午後6時に、デビューアルバム「NEW START」をリリースします。