wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「BRANDNEW MUSIC」よりデビューした「BDC」、初のファンミーティング開催決定!


「BRANDNEW MUSIC」より誕生した新しいアイドルユニットグループ「BDC」が、デビュー後初となるファンミーティングを開催します。

10月30日、「BRANDNEW MUSIC」は「BDC」の公式ファンページとSNSチャンネルを通じてファンミーティングのポスターイメージを公開しました。

ポスターによると「BDC」は、来る11月24日午後2時と6時の2回公演に分けて、延世大学100周年コンサートホールにてファンミーティング「BDC 1st FAN MEETING [REMEMBER YOU]」を開催するといいます。

ファンミーティングのタイトル「REMEMBER ME」は10月29日に発売された「BDC」のスペシャルシングルアルバム「BOYS DA CAPO」のタイトル曲である“記憶されたい(REMEMBER ME)”の英文名として活用されました。「BDC」が初めてのファンミーティングを共に過ごすファンひとりひとりを全員、大切に記憶するという意味も込められているといいます。

彼らは今回のファンミーティングの中で、アルバム収録曲のステージはもちろん、メンバー全員の実力を存分に発揮するステージ、そして3人それぞれの魅力が込められた、さまざまなコーナーも準備しているといいます。

「BRANDNEW MUSIC」は、「BDCの劇的なデビューは、ファンの熱い愛があってこそ可能であったという事実を、メンバーたちは本当によくわかっています。これにお返しするために、とても熱心に準備し、120分をたっぷりと埋め尽くす予定なので、たくさんの期待と声援をよろしくお願いします」と伝え、メンバーたちの覚悟を代弁しました。


2019/11/01 19:40

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング