wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SUPER JUNIOR」キム・ヒチョル、中学生時代の成績表公開!”生活記録簿に爆笑”


グループ「SUPER JUNIOR」キム・ヒチョルが波乱万丈だった学生時代を公開します。

3日放送される SBS「みにくいうちの子」でキム・ヒチョルは、自身が卒業した中学校を訪問し、後輩たちとの率直な対話を交わします。

最近行われた録画でキム・ヒチョルは「勉強ができなければ何をして生きなければならのか?」という後輩たちの突拍子もない質問に戸惑ました。

しかし、キム・ヒチョルは後輩たちに率直で心のこもったアドバイスをし、学生は「涙が出そう」と彼に感謝の気持ちを伝え、心温まる雰囲気を醸し出しました。

一方、中学校に行って涙を流したのは他でもないキム・ヒチョルだった。彼は「幼い時教務室に行くのがとても嫌だった」と述べた。続いてキム・ヒチョルは教務室で担任の先生を見るやいなや涙を流して見る人々を感動させました。

感動もつかの間、キム・ヒチョルの中学校時代の生活記録簿が公開されると見ていた彼の母親はため息を禁じえなかったそうです。

このような中、中学校3年間のキム・ヒチョルの具体的な成績が明らかになったそうです。

特に20年前の生活記録簿も些細なことで感情の浮き沈みがあるキム・ヒチョルの別名である「キム・キボク(起伏)」の痕跡を見つけることができ、ため息と爆笑を誘いました。

2019/11/03 17:05

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「SUPER JUNIOR」の関連情報

最新記事




アクセスランキング