wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元SM所属ジェシカとクリス、中国のバラエティーで再会!!


元「少女時代」ジェシカと元「EXO」クリスの2人が、中国のバラエティー番組で再会しました。


これは、中国湖南テレビで29日に放送されたバラエティ番組「天天向上」でジェシかとクリスがゲスト出演し、実現したものです。


この日の放送は、放送前から中国のネット上でも話題を集めたため、多くの視聴者の注目を集めていました。

SM出身の先輩と後輩である2人の久しぶりの共演は、つねに和気藹々とした雰囲気でした。

たまに、トーク中に軽い冗談が飛び交うなど、とても仲睦まじい姿に終始笑いの耐えない放送となりました。


ジェシカは、この日の放送で自身が直接デザインしたサングラスを持って出演し、MCたちにかけてあげたち、ファンに送ったりと自身のデザインしたサングラスの宣伝をしっかり行っていました。


ジェシカは、2014年に少女時代を離れ、中華圏での活動とファッションブランドビジネスを繰り広げていて、クリスはいうと所属事務所だったSMエンターテインメントに専属契約効力の不存在確認訴訟を申し立て、「EXO」を離れからは中国で俳優と兼歌手として活躍しています。


元SM所属の2人に共演ということで、現地でも韓国でも話題になること間違いなさそうですね☆





2016/01/31 01:52

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング