俳優チョン・イルが近況を知らせました。
チョン・イルは3日自身のInstagramに「マカオに到着しました!! 😎マカオでの料理が楽しみです。お勧めの料理や絶対にトライすべき食べ物はありますか?早くみんなに追いつけますように!」という文と1枚の写真を公開しました。

チョン・イル の最新ニュースまとめ

写真では明るいイエローの服に丸渕のサングラスをかけて、キャップを被ってカメラを見つめているチョン・イルが写っています。
特に指を唇に当てる仕草とキャップの上に羽ばたいている鳥のスタンプが、可愛さとチョン・イルの期待感が溢れていて、視線が釘付けになります。

先だってチョン・イルが、“料セク男”(=料理が上手なセクシー男)の魅力を放って女性たちの心をわしづかみにした。
10月25日に放送開始したKBSの新バラエティ番組「新商品発売‐ピョンストラン(原題)」は、芸能界で噂の“味を良く知る”6人のスターが自ら作ったメニューを公開し、メニュー評価団の評価で勝利を収めたメニューが全国のコンビニで発売されるという新概念のコンビニ新商品サバイバル番組です。

韓流スターのチョン・イルが俳優人生で初めてのバラエティ番組レギュラー出演とあって注目を浴びました。

初回放送でチョン・イルは日常を初めて公開し、隠れていた魅力を大放出。自宅はきれいなインテリアとアンティークなイタリアの小物が並んでおり、視聴者を驚かせた。さらに集めているというきれいなティーカップは、出演陣の目を奪いました。
日本ではKBSWorldで「新商品発売~コンビニレストラン」が12月4日から初放送される予定です。