wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ヒョナ♥DAWN、韓国芸能界を代表するカップルが同じ日・同じ時間にカムバック!


交際期間3年目にも関わらず、相変わらずのラブラブぶりで注目を集めている歌手ヒョナとDAWN(イドン)が、それぞれの新曲を引っ提げ、同時カムバックを飾ります。

ヒョナは、11月5日午後6時に各種音源サイトを通じて新デジタルシングル「FLOWER SHOWER」を発売し、本格的な活動に乗り出します。DAWNもまた、同じ日に自身が作詞・作曲した初のデジタルシングル「MONEY」を発売します。

2年ぶりにカムバックするヒョナの「FLOWER SHOWER」は、ムンバトーンのリズムに重みのある808ベース、フューチャーサウンドが調和された曲です。これまでに彼女がリリースしてきた楽曲とは一味違う新感覚の曲を披露します。

一方のDAWNは、シンガーソングライターとしての第一歩を踏み出します。「MONEY」を通じて、“お金”の価値に対する考えを、淡泊なボーカルとタイトなラップで表現します。青年と大人の間、青春という時間の中での“お金”の価値に対する真剣な問いかけを歌います。


ヒョナとDAWNが織りなす、対照的なパフォーマンスにも期待が寄せられています。ヒョナが見せる華麗なステージと、感性を刺激するDAWNの繊細なステージ、どちらにも関心が集まっています。



2019/11/05 09:39

この記事が気に入ったら




「ヒョナ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング