「JYPエンターテインメント」の代表であり、歌手のパク・ジニョンが、自身が作った1位曲のみを披露する、年末全国単独コンサートツアーを開催することになりました。

「JYPエンタ」は11月4日、公式SNSチャンネルを通じて「パク・ジニョンコンサート NO.1 X 50」の公式ポスターを掲載しました。

これによると、「パク・ジニョンコンサート NO.1 X 50」は、来る12月21日の大邱EXCO5階コンベンションホールでの公演を皮切りに、12月25日の釜山サジク室内体育館、12月28日午後6時と29日午後5時、そして31日午後9時30分より、ソウル・オリンピック公園オリンピックホールにてコンサートを開き、全5回公演を展開します。

パク・ジニョンはこれまで、自身の年末ブランドコンサート「悪いパーティー」を通じて“19禁公演”を開いてきましたが、今年は“19禁”ではない、本人の1位曲だけを集めた年末コンサートを開催することになりました。

プロデューサーのパク・ジニョンが、これまで作詞・作曲し、地上波音楽放送のランキングや、韓国国内最大音源チャート「メロン」週間チャート1位などを記録した曲は、全54曲にのぼります。

ポスターには、パク・ジニョンの代表曲“僕から離れるな”、“求婚歌”、“彼女は綺麗だった”、“HONEY”、“僕には女がいるのに”に加え、「god」の“嘘”、「Wonder Girls」の“TELL ME”、「2AM」の“AGAIN & AGAIN”など、彼の手によって誕生したヒット曲の曲名で埋め尽くされています。

「JYPエンタ」は、「過去から現在まで、アーティストとしてはもちろん、作詞・作曲および、プロデューサーとしても活躍してきたパク・ジニョンに対して、観客たちが“本当に懸命に生きてきたんだな”、“すごい”と感じられる公演になると嬉しいです」と、コンサートへの願いを明かしました。