wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「MONSTA X」、騒動を乗り越えて新曲“FOLLOW”が1位獲得!


ボーイズグループ「MONSTA X」がウォノの脱退後、初の1位に輝きました。

11月5日に放送されたSBS MTV「THE SHOW」に出演した「MONSTA X」は、新曲“FOLLOW”で1位に輝きました。今回のカムバック活動で受賞した、初めてのトロフィーでした。

とくに「MONSTA X」は10月のカムバック以降、デビュー以来最大の試練に立たされています。メンバーがスキャンダルの主人公になってしまったためです。これによりウォノがグループから脱退し、ショヌはハプニングとして法的対応を予告しました。

「MONSTA X」は、「1位というのは本当に嬉しく、幸せなことだと思います。この幸福をすべて、モンベベ(MONSTA Xのファン)たちに伝えられる歌手になるよう、努力します」とし、「ライブで応援をたくさんしてくれているモンベベ、本当にありがとう、愛してます。この賞は、モンベベのおかげです。倒れても、また起き上がれるMONSTA Xになれるようにします」と誓いました。

2019/11/06 11:00

この記事が気に入ったら




「MONSTA X」の関連情報

最新記事


アクセスランキング