wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「チョコレート」ハ・ジウォン、シェフに変身“撮影前にベイキング、イタリアン、韓国料理を習った”


ドラマ「チョコレート(原題)」のハ・ジウォンが、濃厚な感性のヒューマンロマンスで胸あたたかくなる‘ヒーリング’エネルギーをプレゼントします。

6日、JTBCの新金土ドラマ「チョコレート」側は、ポジティブエネルギーを装着した熱血シェフムン・ジャヨン役に完ぺきに扮したハ・ジウォンの初めてのスチールカットを公開しました。

公開された写真の中のハ・ジウォンは、愛らしいエネルギーで周辺をあたたかく染め、食べ物1つにもすべての力を注いで最善をつくすシェフ ムン・ジャヨンであるだけに、真剣なまなざしは心まで溶かす一皿の慰労を期待させます。

ギリシャの日差しよりも明るくて健康なハ・ジウォンの笑顔は、ムン・ジャヨンそのものです。 だが、明るい姿の裏の寂しいまなざしはムン・ジャヨンが持っている内面の痛みを気になるようにさせます。

「チョコレート」は、メスのように冷たい脳神経外科医師イ・ガン(ユン・ゲサン)と食べ物で人々の心を癒すあたたかいシェフ ムン・チャヨン(ハ・ジウォン)が、ホスピス病棟で再会した後、料理を通じてお互いの傷を治癒していくヒューマンロマンスを描きます。

2019/11/06 21:22

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ジウ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング