モデルのSHIHOが近況を知らせました。

SHIHOは9日午後、自身のInstagramに「豊川悦司さんが出演されているハリウッド映画『MIDWAY』が、本日からアメリカで公開されました1942年に繰り広げられた、日本軍とアメリカ軍の機動部隊による一大決戦『ミッドウェー海戦』が映画の舞台。サランと一緒に観に行ったのですが、初めての戦争映画、そしてリアルストーリーなだけに『これ本当?』とかなり心配していました実際にリアルに起こっていた戦争。そこには様々な想いやストーリー、ドラマがあり、実在した登場人物のスピリットをしみじみと感じる映画でした。戦争は二度と起こしてはいけない。戦争で亡くなられた全ての方々へのご冥福と、世界人類全ての平和を心から願います✨✨✨」という文と写真を公開しました。

写真には俳優豊川悦司との2ショットがおさめられており、長身の豊川悦司と並んでも引けを取らないSHIHOのスタイルの良さが際立っていて視線が集中します。

またサランちゃんと一緒に映画を観たことも知らせました。

先だってSHIHOは5日にハリウッドで新たに開催された日本のコンテンツと文化をアメリカと世界に紹介する映画祭「JAPAN CUTS HOLLYWOOD」のスペシャルアンバサダーとして英語スピーチを行ったことを報告しました。