ガールズグループ「NATURE」がカムバックへの期待をさらに高める2つ目のティーザー映像を公開しました。

「NATURE」は、公式SNSおよびYouTubeアカウントを通じて、自身2作目となるミニアルバム「NATURE WORLD: CODE A」のタイトル曲“OOPSIE”のミュージックビデオ2次ティーザー映像を掲載しました。

公開された映像には、夢幻的な雰囲気の中でパーティーを楽しんでいるメンバーの姿が映し出されていました。メンバーそれぞれの魅力を生かしたアンティークファッションは、まるで森の中の精霊を見るようで、見る者を魅了しています。


「NATURE」はアルバム発売に先駆け、新しいプロジェクト「NATURE WORLD」の始まりを予告し、期待を高めています。また、今回のカムバックより新メンバーにソヒ(PRODUCE101シーズン1出身)を迎え、8人組となってさらにグレードアップした「NATURE」。そんな彼女たちが見せる躍進に大きな期待が寄せられています。

「NATURE」のニューアルバム「NATURE WORLD: CODE A」は来る11月12日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて発売されます。