韓国女優ハン・ヒョジュがセクシーでハツラツとしたコンセプトの写真を公開しました。

ハン・ヒョジュ の最新ニュースまとめ

ハン・ヒョジュは15日、自身のインスタグラムに星や太陽、ひまわりといった様々な絵文字と共に写真を掲載しました。

公開された写真でハン・ヒョジュは、赤いロングドレスに黒いブーツを履き、ウェーブのかかったロングヘア-でセクシーな魅力を放つ中、相反する自由奔放な表情で清純なイメージで見る者を魅了しています。


先日ハン・ヒョジュは米ドラマ「トレッドストーン」への出演を発表。映画「ボーン」シリーズのスピンオフドラマで、NBCユニバーサル傘下の制作会社UCPの新作となる「トレッドストーン」で、ベールに包まれた自分の過去について知り、家族を守るために困難な選択をせざるを得なくなるソユンを演じる予定です。

ドラマ「トレッドストーン」は、「ボーン」シリーズに登場した秘密組織で、CIAが書類上この世に存在しない要員たちをくれん指せるプロジェクトを扱った作品です。

ドラマ「ヒーローズ」シリーズを手がけたティム・クリングが脚本、世界有数の映画祭で認められたラミン・バーラニ監督が演出を担当する。また本作はUSAネットワークチャンネルで放送される予定になっています。